白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



俺様グラン

朝、散歩から帰ってきてお疲れの俺様グラン
2008.08.21 003




ヒマだからと寝ているリアンにちょっかいを出す俺様グラン
2008.08.21 005




ちょっと可愛くおねだりしてみるものの・・・
その目は脅しに近いぞ!俺様グラン
2008.08.21 006




気が向いたからTVでシンクロ見ながらコントとシンクロしてみた。。。

ウ~~~・・・
2008.08.21 008


ハッ!!!
2008.08.21 011



電池が切れたら一人爆睡する。
もちろん起こされるとキレる俺様グラン
2008.08.22 001



なかなかの俺様ぶりだ。。。




