白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



活躍♪

3頭でひとしきり遊んだ後・・・

2008.09.02 002



同時に電池切れ

2008.09.02 003



で、しばらくすると各自寝やすいところに移動を始める。。。

2008.09.02 004

風の通り道で1列に・・・



我が家ではコントが来てからは扇風機は危ないので、隣の部屋で回しています。

以前、猫進入防止のためにつけたジャバラ式網戸があるので
ボルズは近寄れないのです♪

今まで使われていなかった網戸。。。
だって猫は網戸をくぐれてしまうんだも~ん
さすがにボルズはくぐれないし、
目の前で扇風機回ってたらシエルは入ろうとしないし。

やっと網戸が活躍するときがきた~!



