白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

お取り寄せ♪

以前、ハンドラー家の奥様と『味の○』で盛り上がり(主婦の会話だわ・・・^-^;
美味しいお醤油をいただきました。
イメージ 1
甘めの醤油が好きだけど、たまり醤油はちょっと濃いかな。という私にはピッタリのお醤油♪
あまりにも美味しくて、しばらく我が家の食卓には煮物か醤油をかける料理が並んだものです^-^;

私は食べられませんが旦那曰くこれを使った『卵かけご飯』は絶品らしい。
家族にはあまり食べさせたくない旦那が大好きな『味の○』もいらないと言わしめるほど。
美味しい醤油なら化学調味料なんていらないんだわ^-^
やっぱり日本人は醤油よね♪

いただいた醤油が残り少なくなってきたのですが、
いまさら今までのお醤油に戻す気にもなれずネットで探したら・・・
あった~!!!
キミセ醤油
もちろん速攻注文です(*^-^*)


で、偶然テレビで変わったお醤油が出ていて、これもネットで探して購入♪
なんと『アイスクリームにかけるお醤油』だそうです。。。
たまりや
息子切望の『卵かけご飯の醤油』もここだったので合わせて注文♪
『卵かけご飯の醤油』は今はスーパーでも売っているのですがね^-^;


次はカレー用の醤油を購入してみようかと考え中。
誰か使ったことある人いませんか~?


『アイスクリーム用の醤油』実際食べてみての感想は、醤油が届いてからまた今度・・・
スポンサーサイト
