白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



フード

昨日ご飯の話を載せたので今日もフードの話題を。。。


状態に合わせてフードを使い分けしたくて、
今使っているフードの他にも慣らしておこう!
と、良さそうなのを選んで(コントが食べていたメーカー)
徐々に切り替えをしていました。



切り替え始めてから3週間。。。
普通ならそろそろ完全に切り替わってもいい頃なのに、
うちは未だに切り替えられない。。。(泣)


混ぜる割合がグランは1/3、リアンは1/2以上だとウン○の調子が悪くなるんです。
少しずつ慣らしてきたのに、このラインがどうしても越せない。

どちらかというとグランにこのフードを食べて欲しかったのに。。。


生まれてからずっと1種類のフードを食べていると、
違うフードに慣れにくいという噂は本当なのかなぁ。。。




2008.09.03 002

そしてコントはお兄ちゃん'sのフードしか食べなくなったので
同じメーカーのベビー用に変わってしまいました
今までのフードを混ぜるとそれだけ器用に残すし!


なので、今我が家にはグラン&リアン用2種類、コント用2種類のフードがあります

ご飯ってなかなか、、、難しいですね~


