白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


ザ・葬式

アフロママのブログで見たザ・葬式

面白そうだったからやってみました~♪



まず、グリコママで。

imageMaker1
う~む。。。ビミョ~だ。
ま、ある意味健全な一生ということで。



そして本名で。

imageMaker.png
なんじゃこりゃ!
私を純情といわず誰を純情と言うの?ってくらいウブなのに?!ホントか?
不倫相手多数にロン毛2人。
ロン毛っていつの時代よ・・・(爆)
しかも隅っこにいる旦那(笑)



とっても不健全だが、ある意味羨ましい一生だな。。。

ってか、不倫相手多数と旦那とうまくやってたとしたら、
ものすっごい甲斐性あるじゃん!私!!
ゲームだってば
スポンサーサイト
