白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカおまわり!

今日の夕方散歩の途中、事故を目撃しました。
携帯で電話しながら、私達の方を見ながら
ゆっくり走り去っていった2ケツの原チャリ。

2008.09.14 002

数秒後。。。

ガゴン!!!

あっ!事故りやがった!

するとちょうど横の道からパトカーが。
たぶんこのパトカーを見てあわてて止まっていた車にぶつかったんでしょう。。。

現場と反対側に左折して私達の方へ向かってきたパトカーに
事故!事故ったよ!
と叫ぶもノロノロとなかなか止まらず。。。

やっと止まったはいいけど、後ろにいた老夫婦が
ほら!人が倒れてるよ!
と声をかけてもなかなかパトカーから出てこない。

そうこうしている間にもう一人の子は原チャリで逃走!
倒れて動かない友達を置いて逃げるなんて!!!(怒)

で、やっと出てきたおまわり。
急ぐわけでもなく周りの人に急かされてやっと小走り(怒)
しかも倒れている子に声をかけるでもなく、まず状況聞いてるし。
ってか、2ケツの原チャリあんたも見ただろう?
目の前横切って行ったんだからさぁ。。。


ぶつけられた車の人に一通り話を聞いた後、やっと倒れている子のもとへ。
声をかけるだけ手足を触るだけならまだしも、ゆすろうとしたバカおまわり!
メットをかぶらず首の後ろにかけただけの動かない負傷者を
ゆすったり動かしたりなんて言語道断!
すぐに旦那が
動かしちゃダメだよ!!
と止めたから良かったものの・・・オソロシイ・・・

ぶつけられた車は農協の宅配の車。
話をつけずにいなくなるわけがない。
ぶつけたんじゃなくぶつけられたんだから。。。
しかも目撃者はたくさんいる。

優先順位が違うんじゃないか。。。



救急車も来たし、犬連れの私達がなにかできるわけでもなく
オバチャンたちがやってくれているし、で、その場を離れたのですが、
応援で呼ばれた別のおまわりが場所がわからず引き返してきて
私達が声をかける始末。

なんのための無線なんだか。。。(呆)

2008.09.10 004

逃げた子にも、やっかいな場面に出くわしたって態度アリアリな無知なおまわりにも
怒り200%の散歩でした。
あんなのに税金で給料払っているなんて(怒)



そんなことより倒れていた子、大した事ないといいのですが。。。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。