白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



必死!!!

犬ってなにか欲しいときにはフル回転で頭使うんですよね~。

ここから一連の動きを写真でどうぞ♪


2008.09.17 003
2008.09.17 004
2008.09.17 005
2008.09.17 006
2008.09.17 007
2008.09.17 008
2008.09.17 009

ちなみにこれをやるのは旦那にだけ。
食事中にボルズがテーブルに来るだけで怒る私と娘のところには来ません
怒りはしないけど食べ物をあげない息子のところにも行きません

旦那は『飯食えないじゃーん!』と毎回言うけど、
自業自得ですから!!!

