白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



おじゃましま~す♪

日曜日、横浜の本牧でのショーを見に行ってきました。
ショップが出てるといいな~と思って行ったんだけど。。。なかった
コントのリードとお水のバケツが欲しかったんだけどな~。

で、ショーを見て帰ろうかと思ったんだけど。。。

2008.09.21 003

降ってきたよ・・・

『またおまえか』という旦那の痛い視線を浴びつつ
ほんの少し見ただけで退散

これしか見てないよ・・・
2008.09.21 0041



それから西武ドームでやってたイベントへ。
受付を終えたところで優里ママさんに遭遇
ママさんはもう帰るとこだったんだけど、
『帰りに寄って行きなよ~』とお誘いいただき。。。

で、私達は会場へGO!
お目当てのものはなく、早々に退散
ここでの写真はありませ~ん!
ワンや人がたくさんいて落ち着きのないボル3頭(特にコント)を連れ
写真を撮ってる余裕などない。。。


それから図々しくも優里ママさん家に手ぶらでお邪魔しちゃいました~♪

2008.09.21 004

最初は遊んでくれた優里ちゃん&リッチちゃんも
2008.09.21 002
すぐに横になっちゃいました。

2008.09.21 007
朝からお出かけしてたから疲れてたよね~ゴメンネ。

でもでも、ママさん家の娘ちゃんたちが遊んでくれて大満足のボルズたち。
ありがとうね~
大雨の中遊んでくれた娘ちゃん、風邪ひかなかったかな。。。

こころよく招待してくれたママさんホントにありがとう



ちなみにシトシト降っていた雨は、ママさん家に着いたら雷雨に。。。
またも旦那の痛い視線が。。。

雨は私のせいじゃな~い!




