白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



お散歩デビュー♪

なにげに日曜にお出かけデビューを済ませていたコント君。
里帰りはすでに2回していたのだが。
火曜にお散歩デビューしました~

順番逆じゃね?という突っ込みはスルーして早速記念すべきお散歩写真を。




楽しいねぇ♪兄ちゃん!
2008.09.23 012


グランもリアンもデビューの日に初めてご挨拶したガッシュ君にコントもご挨拶
2008.09.23 014


たまたま外に出ていたマックス君にもご挨拶
2008.09.23 018


そしてグリ兄ちゃん'sがデビューの日に行った公園にも。
2008.09.23 021



そして気付いた。。。

お散歩デビューは
グランのときはなかなか歩かず、
リアンのときはグランの後ろを付いて歩いていたのに
コントは・・・臆することなく我先にとグイグイ引っ張る

しかもチッコもウンピもお外でしました


恐るべしコント。。。

やはり大物か???
