白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



パピーちゃん♪

火曜(祝日)はコントの実家へ。

グランの兄弟犬ルーファス家が、コントの兄弟犬を迎えることになり
遠路はるばるルーファス家がパピーをお迎えに来たのです~♪

なかなか会えないルーファス家に今回会わない手はない!と
我が家もブリーダーさん家へ。。。


着いたら早速コントとルーファス家のパピーちゃんと放牧。
2008.09.23 031
どっちがコントかわかりますか~?

コントは左です。そっくりですね~



ベビーちゃんとも遊ばせてもらいました。
2008.09.23 041
そこで気付いたことが一つ。
コントは『強いものに強く、弱いものに弱い』

立派な性格してるな~と新発見♪



グランの兄弟ルーファス
ママっ子だからママがいなくて寂しそう(笑)
2008.09.23 095


最後に久しぶりの兄弟ご対面
・・・のはずが、バラバラ。。。
2008.09.23 102
またも長時間お邪魔してしまって・・・
ありがとうございました~♪

ルーファス家またね!今度はうちが行くからね~!





夕方ルーファス家が帰って行った後、我が家はBBQをしにハンドラーさん家へ。

・・・すみません。食べるのに忙しくて写真ほとんどありません

トントロ焼いたらキャンプファイヤー状態になった写真をどうぞ。
2008.09.23 103
う~ん。。。これくらいかな?


いやぁ~美味かった~♪
胃が小さいのかBBQ向きじゃない私もお腹いっぱいいただきました♪

遅くまでお邪魔しちゃってスミマセンでした~。
娘と遊んでくれてありがとうございました!

またやりましょうね~!!!(←迷惑夫婦)
