白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


サザエさんからのラブレター

アフロママさんのブログで見たサザエさんからのラブレター

めっちゃくちゃ面白かったから早速私も♪




グリコママちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにグリコママちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら裏庭で、学校で、空き地でグリコママちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
中島博がグリコママちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の中島博なら、きっとグリコママちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
グリコママちゃんが好きなタマの餌、頑張って手作りで作ってみたんだ。
10月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。ノリスケより





なんかコワイこのラブレター。。。

タマの餌もらってもねぇ。。。ビミョー。。。

ってかノリスケの親友って中島君???
カツオの友達じゃなかったっけ?

スポンサーサイト
