白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



デザート♪

この日のデザートは梨とブドウ。

さっそくくれそうな人に群がります

2008.09.29 005


リアン君、もらうためには努力を惜しみません。
お座りもお手も教えてないのに・・・
ってか、お座りしたらあげませんよ~。
ショーに出るんだからお座りしちゃいけないんだからね

2008.09.29 014



パパから梨をゲットした後は、ブドウを食べ始めた姉ちゃんのところへ。

2008.09.29 008


ここでもしつこくつきまとうボルズ。
姉ちゃんはあんまりくれないぞ~!

2008.09.29 010

でもブドウを食べているのは姉ちゃんだけなので頑張って食い下がるボルズ。

こんなに食べたそうにしていたのにグランはブドウはお気に召さなかったみたい
皮ごとあげたから酸っぱかったのかな???



この日はコントも少しだけ梨をゲット!
こんな美味いもん食ったことねぇ!って感じで食べてました
グランとリアンのときは大きくなるまで果物とかあげなかったけど
コントは・・・テキトー?

ま、いっか~


