白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



埼玉インター

日曜は埼玉インターナショナルドッグショーの観戦に行ってきました。

出陳しないショーってジックリ見られていいですねぇ。。。
出陳してるときはバタバタで、大好きな10Gは見られないからねぇ


イカレかけてるカメラでの撮影なので、あまり多くの犬種は撮れなかったけど・・・

アフガン牡BOB
2008.10.05 005

ボルゾイパピー牝
グランの異母兄弟です。
2008.10.05 014

ボルゾイ牡
2008.10.05 020
2008.10.05 048
ウィナーズドッグ
2008.10.05 043

ボルゾイ牝
ウィナーズビッチ
2008.10.05 125
2008.10.05 158
2008.10.05 162

ボルゾイ牝BOB
2008.10.05 177
関係ないけどとっても気になった胸のバッジ。
これはなに~?!


ウィペットパピー牝
チャチャ姫
2008.10.05 184

ウィペット牡BOB
2008.10.05 190

ウィペット牝
2008.10.05 197

グレートデン牝G.1st
2008.10.05 204

ジャックラッセルテリア牝BOB
2008.10.05 207

サルーキ牡BOB
2008.10.05 252

ボルゾイ牡BOB
やっぱりカッコイイです~♪
久しぶりに見られて嬉しかったなぁ
2008.10.05 225



写真がたくさんなのでただ羅列しただけになってしまいましたが

さすがインターは見ごたえ充分です
ショップもたくさん出ますしね~
この日は欲しかったコントの散歩用&ショー用リードとお水入れのバケツと
サークルの中に敷く特大マット(いつも昼前には売切れてしまう)
それから自然派オヤツとオシッコ汚れを軽減できるコンディショナーにもなるオイル、、、
それはもうホックホクのお買い物ができました~

コントの散歩用リード
2008.10.05 002

大好きな紫にしたんだけど、旦那から『趣味悪り~』と言われてショック
パステル系だし可愛いと思うんだけどなぁ・・・

なので、グランは青、リアンは赤のリードも買おうと思ったけど断念。。。

可愛い・・・よねぇ・・・???







