白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



アジアインターナショナルドッグショー~ボルゾイ編~

続いてボルゾイのブリード戦です。
牡ウィナーズ戦。
左からジュニア、ヤングアダルト、アダルト、自家繁殖のジュニア、ヤングアダルト、アダルト。
2008.03.29 074

牡BOB(1位)です。
2008.03.29 085

牡AOM(2位)です。
2008.03.29 092

牝CHクラス戦です。
2008.03.29 121

牝BOB(1位)です。
2008.03.29 143

牝AOM(2位)です。
2008.03.29 147
この子はグラン父の同胎、叔母さんにあたるステファニーちゃんです。
アジアインターでAOMなんて凄いです!
おめでとうございます♪





ボルゾイ大集合!!
うちの子は入っていませんが・・・^-^;
こんなに集まるのは滅多にないことです。
・・・なので載せちゃいました^-^;
2008.03.29 151



お外で綺麗な花の前で記念撮影♪
2008.03.29 154

お疲れなグランさん&リアンさん
爆睡です・・・
ちなみに後ろの子はAOM取った叔母さんのステファニーちゃんです。
ステファニーちゃんもお疲れのご様子・・・。
2008.03.29 167
忙しい中カットの仕方など教えてくれたGさんOさん、ありがとうございましたm(_ _)m
ブリーダーさん、遠方の方は前日から、他の皆さんは早朝から、本当にお疲れ様でした。
疲れたけど楽しかったですね♪またよろしくお願いします~(*^-^*)

今日はもう電池切れ~・・・30日の分はまた明日・・・Zzzz・・・
