白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



4頭目???

今日は予定から大幅に遅れてショーを見に行ってきました~。

2時間以上も遅れたので、もう今日は行かないと決め込んでいた私。。。
しかもパジャマでだらだら。。。

まさかの『何やってんだよ!行くぞ!』
はい?マジですか?!
10分で支度してGO!



と、いつもならショーの写真に行くわけですが、今日はその前に重大発表がアリマス。


タイトルを見ておわかりでしょうか。。。


そう、なんと4頭目です!
子供ではなく大人ですが。
カラーはホワイト&ブラック。
頭部はブラウンです。



ではさっそくお披露目を~!!!


ジャジャ~ン!











挨拶しても皆にシカトされたもよう。。。
2008.10.12 0011



途方にくれて天を仰ぐが
2008.10.12 0022



諦めずに優しそうなリアンにもう一度挨拶しております。。。
2008.10.12 003
やっと受け入れてもらえたようです。





って、私やんか~!!!



以上!
原作・パパ
脚本・ママ
出演・グラン、リアン、コント、ママでした!



ショーの様子はまた明日♪
