白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



三郷クラブ展

日曜もドッグショーへ。
涼しくなってまた近くで開催されるようになったから嬉しいですね♪


でもそこで問題がありました。。。

J○Cのショースケジュールに書かれている開催場所が実在しない名称だった!

会場に向かっていたあるママさんから
『三郷市○○グラウンドなんてないんだけど場所わかる?』と、電話が。
その日ショーに出ている人に聞いてなんとか場所はわかりましたが
知らずに向かっていたらうちも確実に迷っていたことでしょう。。。

過去その場所に行ったことがある人ならわかったのかもしれないけど
初めての人はたどり着けないですよね。
だって違う名称なんだもん。
ナビにはもちろん出ないし、役所に聞いてもそんなのないって言われちゃお手上げデスヨ!
主催者さんJ○Cさんしっかりしてくださ~い!


と、気を取り直してショーの写真写真♪

この子はグランの異母兄弟『テンテン君』です
2008.10.12 027
なんとパピーリザーブキングでした!
おめでとうございます~
2008.10.12 035
2008.10.12 044
2008.10.12 061


本格的にカメラがイカレてしまってほとんど写真を撮れず。。。



なのでついに買っちゃった~♪
憧れのデジイチですよ
安いところを探して底値で購入

買ったのは超初心者向けのこれ『kiss F』
2008.10.12 002
新しいタイプ『kiss x2』が出たらしくかなり安くなってました♪
探し始めて(迷い続けて)2ヶ月。。。底値で1万くらい下がったんじゃないかな。


使いこなせないともったいないから『kiss F』でいっか~とこれに決定



ちなみにイカレてるときの画像はこんなの。。。
(しばらく振るか叩いてると何かの拍子で元に戻る)
2008.10.12 001




これはさすがにもうアウトだろ。。。

デジカメ君、今までありがとうね~♪



