白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

アジアインターナショナルドッグショー~グラン編~

3月29日(土)東京ビッグサイトでのアジアインターへ行ってきました。
ボルゾイは57頭の出陳があり単独システムでした。

今回はグランだけのエントリーです。
グランとリアンは同じジュニアクラスなのでどちらかしか出せません^-^;
結果はジュニアクラス2ndでした~。


出陳前リングサイドで待機中
頑張ろうねとグランにチュー(*^-^*)
グランのテンション低かったのはこのせいか?イヤ違うはず・・・と思いたい。。。
2008.03.29 020

牡ジュニアクラスはこの3頭。
グランは真ん中です。
クラス1stは左のフェリ君でした。おめでとう♪
2008.03.29 034

自分なりに細心の注意を払ってのスタックでしたが(今回はスタック忘れませんでした^-^;
写真を見ると・・・まだまだだ~^-^;
2008.03.29 035

朝一番、会場に着いた瞬間にもともと苦手意識のあった犬種に吠えられ(その子が悪いわけではないんですよ)
とってもブルーだったグランさん。意外とデリケートなのね?^-^;
リング内でもそれは変わらず、私はグランのテンションを上げることができませんでした。

最後の3頭でのラウンド。
グランだけ頭が下がっていますね~。やる気全くナッシングです(T T)
動画を見ても、ハンドリングのいいところを探すのが大変なくらいだよ~(^-^ヾ
2008.03.29 055
これが今の力。それを認識して頭でっかちにならないよう地道に練習あるのみ!
奥が深いです、ハンドリングって・・・

スタートラインに立ったばかりの私にはまだゴールは見えません。
幸運なことに、たくさんの方とご縁がありお話しすることが出来ましたが
もしかしたら・・・ゴールは無いのかもしれません。
最初に『人も犬も楽しむことが大事』だと言ってくれたプロハンさんの言葉が私には大事。
終わりがないからこそ、最初の言葉があったからこそ面白いと思ったのかもしれません~(*^-^*)

まぁ、長男が受験だし、長女のほうで役員になってしまったので、今年はあまり出られませんが^-^;

あ・・・現実に引き戻された・・・
学校の仕事しなくちゃ・・・あぁヤダヤダ(T T)
スポンサーサイト
