白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



松戸ドッグラン

今日は朝からドッグランへ行ってきました~!

来週はショーなので今週末は『思いっ切り遊ぶDay!』


着いたときにはほとんど大型ワンコはいなくて・・・

2008.11.02 004
ん???これはグランとリアンか?



残念ながらコントと相性の悪い子が来たので、コントは大中小型犬OKのスペースへ移動。

2008.11.02 012

お兄ちゃん'sと離れても楽しそうに遊んでました。
2008.11.02 013


相性の悪いワンコさんが帰ったみたいなので、またコントも大型犬エリアに投入!

2008.11.02 023

グランとコントで仲良さげ!
・・・ん???あれ???
グランと違う???

2008.11.02 005

そうなんです~!
この子はグランじゃなく『ラフィス君』なのです~!


本当に偶然にランでお会いしたんですが、コントのお兄ちゃんでした。
つまり・・・異父兄弟だったわけで・・・(驚)

最初は遠慮がちだったコントもこのとおり!
2008.11.02 031

しかも『ジャンピング噛みつき』を披露。。。
慣れてくれたのは嬉しいけど、、、
それだけはヤメテ。。。

2008.11.02 054


ボル4頭集まってもやっぱり・・・各々バラバラ。。。

2008.11.02 048

隣のエリアではウィペット&イタグレが群れになって遊んでましたが、
ボルは。。。ま、こんなもんでしょう



そうそう!滅多に撮れないグランの走ってる姿!
激写しましたよ~!!!

2008.11.02 040
2008.11.02 043


グランは特に、なんだけど、相手がボルゾイだとけっこう一緒に遊ぶんですよね~。

仲間ってわかってるんでしょうかねぇ。。。



ラフィス君、ママさん、今日はたくさん遊んでもらってありがとうございました~!
また来週お会いしましょうね♪
