白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



ボルゾイ単独展&クラブ展

もう1週間経ってしまったけど。。。
行ってきました!8日単独展&9日クラブ展♪

8日はあいにくので寒かったけど、兄弟親戚犬、ブログで知り合った方など
たくさんの人に会えて楽しかったよ~

2008.11.08 001


グランはチャンピオンクラス&チャンピオンパレードに出陳。
2008.11.08 020

左からフェリ君、ルーファス(同胎)、グラン
2008.11.08 038

パレードのあとパシャリ♪
2008.11.08 129

コントはベビーBISS♪

リアンはYAクラス2席でした♪

この日は雨でパドックが泥だらけになったり大変だったけど、
皆に会えて楽しかったし
結果も我が家的には快挙&満足な1日
2008.11.08 073
兄弟姉妹で記念撮影♪




9日のクラブ展もボルは単独システム。
しか~し!寝不足がたたり寝坊した我が家。。。
リアンもコントもグルーミングする時間もなく出陳

コントはベビーエクセレントでした~。
うまくできなかったけどこれからの課題がよくわかって実になったかな。
2008.11.09 216

そして今回1番の快挙だったのが・・・
2008.11.09 062

リアンがなんとWD~!!!
2008.11.09 029


いやぁ。。。嘘みたいです。。。
2,3日実感わかなかったよ。。。
貰った旦那も『え?俺?マジ?』って感じだったらしい。
いや、確かに綺麗に走れてたけどね←親バカ
ブリーダーさんにも喜んでもらえて、ばぁば孝行ができたね、リアン♪


今回のショーでGETした数々。。。

グラン君
世界的に有名なジャッジ、ジェイムス・レイノルズさんのサイン入り
2008.11.09 254

リアン君
1日目YA2席。2日目YA1席&WD&M.CC♪
2008.11.09 253

コント君
1日目ベビーBISS。2日目ベビーエクセレント♪
2008.11.09 252


忙しかったけど・・・なんだか嘘みたいな2日間でした♪

またガンバロ~



寒い中みなさんお疲れ様でした!



