白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



お父さんとランランラン♪

日曜はドッグランへ。

この日は凄い混んでて初めて満車で並びましたよ


さ、ほとんど写真もなかったのでサクサクといきましょ。。。(笑)

今回遊んでもらった子たちです~♪
バニちゃん密度が高かったな~
2008.11.23 008

2008.11.23 010


コントはアフのお兄ちゃんに気に入られ。。。
走る!取っ組み合い(?)また走る!
2008.11.23 016
きっとこの日の洗濯は大変だったろうな~・・・
枯れ草がたくさん付いて箒と化していたアフ君でした・・・




そして・・・娘の誕生日プレゼントは携帯でした。
SoftBank同士の無料通話に惹かれたらしくSoftBankに。。。

ちなみに私たち親はDoCoMo、息子はau、娘はSoftBankと見事にバラバラ
統一すれば割引があるのにねぇ・・・


で、契約時にこれ貰いました♪
2008.11.23 017
私のDoCoMoの携帯に付けました(笑)


新しく入ったお父さんにシエルもご挨拶
2008.11.23 018
『意思が弱い!』と喝を入れられたようです


そうそう、お父さんといえば、今日(月曜)に行ったショー会場のドッグランに
なんとお父さんが来ていたそうで!!!
残念ながら会えなかったけど、もう一つビックリが。
ドッグランなのになぜかライオンの子がいた。。。

なんでネコ科???
