白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



市原クラブ展

24日の月曜日は千葉県長柄町でのショーに応援に行ってきました♪

ここは前に行った室内ドッグランがあるアウトレットモールです。
室内ドッグランの記事


この日は有名な白い犬のお父さんも来ていたようで。。。
残念ながら会えませんでしたが。
今もいるかは解りませんが、ドッグランにライオンの子もいましたよ♪



さて、ショーの写真をば。。。

アフガン(たしか)牝のBOBです。
この方も本当に頑張っていらっしゃいます。
見習わねば!!!
2008.11.24 012


同じく見習わねば!のバニちゃんのオーナーさんです。
旦那様・・・いつもパパのお相手ありがとうございます
2008.11.24 040


ジャックラッセルテリアに
2008.11.24 013

ウィペット
2008.11.24 042
2008.11.24 067


ジュニアハンドラーも頑張ってました!
2008.11.24 047


滅多に見られない師弟対決です♪
2008.11.24 051
なんだか息子に雰囲気が似ていて、他人とは思えないんですよね~
物静かですがとってもよく気が利く働き者君です♪
息子にもこうなって欲しいものです。。。


そしてずっと応援してきたアニーちゃん
2008.11.24 028
22日の土曜日のショーでBISに輝きましたが、
この日も見事BIS
おめでとうございます


パドックに戻ってきたアニーちゃん。
2008.11.24 068
2008.11.24 070
あぁ~・・・かわいい~
ってか、うちの子たちより良く撮れてるわ


午後の総合戦からあいにくの雨でしたが←私のせいじゃアリマセン!
ワンコの皆、頑張ったね♪
人間の皆さんもお疲れ様でした~♪






