白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



寒~い!!!



ずっと土日は用事があったりして、3週間ぶりのラン

さすがに可哀相だと大寒並みに寒かった日曜、雨上がりにランへ行ってきました♪



2008.12.14 001
2008.12.14 003
2008.12.14 005


久々なだけあって3頭ともメッチャ楽しそう♪




2008.12.14 002
2008.12.14 004



雨上がりなので汚れ防止にケツ毛を結わえて準備万端で遊んだはずが・・・
2008.12.14 007
↑これグラン。


コント~!泥だらけじゃ~ん
2008.12.14 008
ま、楽しいならいっか





思う存分遊んで帰ってきたお三方。。。Zzzz

2008.12.14 009
2008.12.14 011


よかったよかった♪
みんな楽しかったね~


ママとパパはメッチャ寒かったで~!!!
ホント寒かった・・・




