白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



東京インター

20日のチャンピオンオブチャンピオンズは見に行けなかったのですが
21日の東京インターは見に行ってきました~♪

で、会場に行く前にランでひとっ走り♪
2008.12.21 004
2008.12.21 007
2008.12.21 008




実はボルズが来るまでヒールばかりでぺたんこ靴を履いたことがなかった私。
というか、今でもヒールのあるスニーカーを履いている。。。
なので初めてドッグフェスで1日中ぺたんこ靴を履いていたら
・・・ふくらはぎが痛くて歩けん!!!
たぶん類人猿のような歩き方だったことでしょう


そんなどーでもいい情報はここまでにして、さっそくお写真へ♪

2008.12.21 003
2008.12.21 009
2008.12.21 046
2008.12.21 086

大きなショーじゃないとなかなかお見かけできない犬種たちですね。
もっと増えてもいいのになぁ・・・
2008.12.21 105

会場はけっこう暑くて・・・
・・・ウンウンわかる。暑かったよね
2008.12.21 120

カッコイイ~!
いつか私とボルズにも出来るときが来るかなぁ
2008.12.21 140
後ろから『イヤイヤ無理だろ・・・』と聞こえるけど、そこは無視無視



ってな感じで楽しい時間でした♪


1日出ただけで疲労困憊の私。。。
体力勝負でもあるんだなぁと実感。
3日間出ている方、ハンドラーさん、頭が下がります。

本当にお疲れ様でした

