白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



朝ラン♪

今日から旦那はお休み。
ってことは・・・車が出せる~!
なので、朝散歩の代わりに朝ランへ♪
大掃除の間、大人しく寝ていてくれるだろうという期待も込めて


おはようございます。
2008.12.30 005


今日は暖かいですね♪
2008.12.30 006


さっそくボールで遊びましょう♪
2008.12.30 007
2008.12.30 013


2008.12.30 010


2008.12.30 020
2008.12.30 021
2008.12.30 019
グランもリアンも喜んで拾いに行くんだけど・・・
絶対に持ってこない
拾った場所でまた投げてくれるのを待つ。

ここまで持って来いよ~!

ちなみにコントは・・・
ボールをくわえたらスキップしながら見せびらかしつつ走り去る(笑)




さぁ、シャンプーして新年迎えなくちゃね♪
ガンバロ~!





今年一年色々とありましたが
たくさんの方とお知り合いになり、充実した一年でした。
ひとえに皆様のおかげです
本当にありがとうございました。

来年も皆様にとって実り多い年でありますよう。。。

良いお年を。。。




