白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



ランランラン♪

今年は受験のため実家には帰らず。。。
私たち親は寝正月~(笑)


年末年始はどこも行かないので・・・

はい!ドッグラン~!


31日、1日は朝と夕方の散歩の代わりにランへ。
2日、3日は写真があるのでその分を。。。

2日は代々木へ。
2009.01.02 010

うちのボルズは気付くと人ん家の子になってます
コントも・・・
2009.01.02 024

2009.01.02 026




3日は松戸へ。
着いた時は貸切状態だったので・・・
とりあえずボール遊び。
2009.01.03 004

リアンは・・・
2009.01.03 008
2009.01.03 009
あんたも若者ですから!!!


珍しく一緒に走ってるショット。
2009.01.03 013

お昼頃から徐々にワンコが増え始めました。
2009.01.03 016

4ヵ月半の女の子。
ランでコボルに逢えるなんて初めて~♪
2009.01.03 020

帰り間際にアフも来たのでちょっと写真だけ撮りました・・・
2009.01.03 023
帰る頃には20頭くらいいたかなぁ・・・

お留守番していてもらうために思う存分走らせて、私たちは夕方から新年会~♪
ボーリングもしたんだけど、初めてターキー出しちゃった~!
もしかして今年の運はこれで終わりか???
あ、写真はゴザイマセン


4日は餅つきにお邪魔して、帰りにまたランへ。
またも写真なし



1日3回の散歩のうち1~2回はランへ行っていた犬三昧の生活は今日で終わり。
明日からはまた普段と同じ日が始まります

さぁ!ガンバロ~!












