白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



お肉。。。

コンちゃん少しお肉がついてきましたね。。。
一番運動量多いのにね。
やっぱりもう少しご飯減らしましょうか。
それとも大人用ご飯にしましょうか。

2009.01.09 008
『量が減るのはカンベンしてください』




リーちゃんなかなかお肉がつきませんね。
ご飯増やしましょうか。
それとも子供用or小型犬用ご飯にしましょうか。

2009.01.09 006
『そんなに食べれませんので子供用or小型犬用でお願いします』




グーちゃんイイカンジですね。
もう少し運動してこれを維持してくださいね。

2009.01.09 009
『まぁ・・・出来るだけ食べますよ。でも運動はイヤです』




シーちゃん少しお肉が減りましたね。
この調子でもう少し頑張りましょうね。

2009.01.09 011
『いい加減、同じご飯は飽きたんですけど』





なかなか難しい体重&体調管理。

こないだボルズは若い順にお腹ゆるくなるし
調べたけど虫もいないし病気じゃないし、フードもオヤツも変えてないし、、、
なのでほっといたら治った。
もしかして寒くなったからお腹冷えた?(笑)


意外とセンシティブ。。。
そんなはずないやろ~!


ってか私もお肉落とさないと・・・
