白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



千葉インターナショナルドッグショー

日曜は千葉インターでした。


私も出たので写真は少しだけ・・・

パピー牝10グループ戦
IMG_0144.jpg


牡10グループ戦
IMG_0152.jpg
IMG_0153.jpg
IMG_0156.jpg
IMG_0158.jpg


ボルゾイ牝
IMG_0187.jpg


牝総合戦
IMG_0204.jpg



ベストインショー(ボルゾイ牝)
IMG_0250.jpg
おめでとうございます~





この日はコントを出しました~。

リアンはインドアの大きなショーはあまり好きじゃないみたいなので
無理して出さずに今回はグランとお留守番~
アウトドアのショーは結構ノリノリなんだけどな~


IMG_0064.jpg
IMG_0113.jpg


結果はパピーのグループ1stでした~。
前回の課題は今回も克服できず・・・
地道に頑張ろ~!



