白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



懐かしい。。。

ここのブログに引っ越してくる前に使っていたyahooブログ、
削除したら写真も消えると知らなくて削除しちゃったんだよね。。。

今まで放っておいたんだけど、成長記録としても残しておきたいので
数日前から少しづつ写真を入れなおしてます

これがまたスゴイ面倒で・・・
やっと古いものから3か月分は終わった~!
あと9ヶ月分・・・


でもちょっといいことも♪
こういうときにしかなかなか見ない昔の写真をすべて見れる~♪
(良いように考えないと続かない。とも言う)

てことで、今までの成長記録の総集編です←自己満の世界・・・



グラン 生後2週間
2007.02.25 008


グラン 1ヶ月
2007.03.18 021


グラン 2ヶ月
2007.04.18 002


グラン4ヶ月 リアン2ヶ月
2007.06.13 022


グラン6ヶ月 リアン4ヶ月
2007.08.12 010


グラン8ヶ月 リアン6ヶ月
2007.10.11 008


グラン10ヶ月 リアン8ヶ月
2007.12.16 175


グラン1歳 リアン10ヶ月
2008.02.24 002


グラン1歳6ヶ月 リアン1歳4ヶ月 コント2ヶ月
2008.08.15 022


グラン1歳8ヶ月 リアン1歳6ヶ月 コント4ヶ月
2008.10.26 061


グラン1歳10ヶ月 リアン1歳8ヶ月 コント6ヶ月
2008.12.02 010
コント・・・顔がヤバイ・・・ダミアン?チャッキー?



ざ~っと1年8ヶ月分を振り返ってみた。。。

いやぁ・・・10ヶ月までは鬼のようなスピードで成長してますな
もうちょっとゆっくりでもいいのにね~。







