白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ひたちなか連合展~食事編~

はるばる茨城県ひたちなか市へ行って来ました。

けっこう色んなところで出没している我が家。
やっぱりそう思われてたみたいです^-^;

今日はアフロママさんに聞いた、漁港の海鮮丼を食べるという目的もあって
遠い道のりもなんのその!(旦那が運転ですが)

ショーを一通り見た後、お昼ごはんを食べに早速『那珂湊漁港』へ。
2008.03.23 114

うに焼きを食べてみました。全部うにです!
2008.03.23 108

そして・・・
待望の海鮮丼♪
2008.03.23 110

他にはいくら丼と
2008.03.23 111

ネギトロ丼。
2008.03.23 112
どれもけっこうなボリュームで、漁港だけあって新鮮で美味しかったです~♪





その後付近をうろうろし、さぁ帰ろうかと帰路につこうとしたとき
旦那『あっ!後ろの車ハンドラーさんだ!』
私達はかなり早く会場を出たのになんという偶然!
そして路上で(笑)『ご飯食べていこうよ!』とお誘いいただき、
晩ごはんご一緒させていただきました^-^

ここに私達がいていいのだろうかと思うほど凄いメンバーだったのですが
ちゃっかりご馳走になってしまいました(-_-;ヾ

ちょっと緊張したけど、いろんなお話が聞けて楽しかったです~♪


ショーの内容はまた明日。。。
