白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



原木クラブ展

11日は千葉県原木でショーがありました~。

うちは誰も出ないんだけど見学に


グランの異母兄弟akimoさん家のコスモ君

2009.02.08 002
2009.02.08 003
2009.02.08 005
なぁんてことは言ってなかったけど、うちの子っぽくセリフ入れてみた



ショーの様子(ほぼ10G)
2009.02.08 007
2009.02.08 014
2009.02.08 038
2009.02.08 077
2009.02.08 022
2009.02.08 047
2009.02.08 048
2009.02.08 082
2009.02.08 068
2009.02.08 096


この日は電車で帰ってきたんだけど。。。
いや~携帯は便利だね~
電車に乗れない私でも無事帰ってこれたよ

乗り換え案内サイトがないときは
駅員さんに聞きながら行っても倍の時間かかってたもんな~


でも電車は・・・疲れるね。←私だけ?
