白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

バレンタインデー

今年はネットで見て一目惚れしたチョコを旦那に。。。

これこれ!
P1000028.jpg
可愛いでしょ~♪


器もチョコで出来てるんですよ~
P1000029.jpg
見た目だけじゃなくちゃんとクーベルチュール使ってて美味しいし♪
食ったんかい!


私がもらいたいくらいだわ。。。
来年の逆チョコに期待だね
・・・って誰に請求しようか・・・


一年で唯一男の子が貰える日だったバレンタイン。
今年から逆チョコなんて出来ちゃって・・・
やっぱり男の子はあげなきゃいけないのね。。。
可哀想にね~

女の子で良かった♪
もう女の子って歳じゃないけどさ。
