白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



ボルゾイ単独展

はるばる名古屋まで遠征に行ってきました~。
コント君パピー最後のショーです。
私は免許がないもんで・・・グランのパパ犬オーナーさんに乗っけてもらって。

お世話になりましたm(_ _)m



待ち時間の間こんな可愛いベビーちゃんと戯れ、、、
2009.02.28 005
それからもまだ暇な私はうつらうつら。。。
だって寝てないんだもん!


予定時間より2時間も遅れてやっと始まりました。
1頭1頭じっくり見ていただけるのはありがたいのですが・・・
1回の審査で5周も走るのはさすがに疲れました。
体力つけなきゃなぁ・・・

2009.02.28 032
2009.02.28 042

グランの叔父さんです
2009.02.28 0680

この日のBISS(1位)はココちゃん(牝)でした!
おめでとうございます
写真なくてごめんなさい。。。

そんでコントはパピーBISSでした
photo_291.jpg
(photo by ms.karinko...thank you!!)


結局ボルゾイが終わったのはpm6:00
そのあとサルーキの審査・・・ご苦労様でしたm(_ _)m


この日は普段なかなかお会いできない方とお会いできる日でもあります。
(我が家は関東から滅多に出ないので)
たくさんの方とお会いしてお話できました♪
ルージェニ家、あすコス家、ロビルナ家、ジェスパー家・・・
ホント楽しかった~♪ありがとございます♪


出番が終わってからみんなで近くのランへ。
コントは明日もあるし万が一怪我したらまずいので見学。

グランの同胎あすか
2009.02.28 071

グランの同胎ルーファス
2009.02.28 074


けっこう写真撮ったと思っていたら、全然撮っていなかった。。。


夜はみんなでお食事に。
名古屋といえば『味噌カツ』『海老ふりゃ~』
で、頼んだ味噌カツがこれ!!!
2009022820450000.jpg
なんじゃこりゃ~!!!

・・・ありえん・・・
もちろん完食できず。


ま、これも遠征した時の楽しみだよね~♪
いい思い出になったよん♪



