白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



中部インターナショナルドッグショー

さて・・・続いて2日目の中部インターです。
この日は朝から旦那と子供、グランとリアンも合流
寝ないで長時間の運転ご苦労様です。。。



2009.03.01 (15)
できそこないのウィンク・・・


ボルゾイ牡
20090304152441.jpg
20090304152457.jpg


この日も牝のBOBはココちゃん♪
スゴイ!本当におめでとうございます
20090305002806.jpg


今回はまともな写真が1枚もない。。。
ぶれてたりピントが合ってなかったり
20090304152607.jpg
実は前回この緑のシートで足を滑らせたコント君。
そのときは怖がってまともに走れなかったのですが・・・
どうやら克服できました!よかった~


総合戦では飽きちゃって遊ぼうモード全開飛びつく飛びつく・・・
10Gだから一番最後なのよね・・・

結果はコント君グループ1stでした~
20090304152756.jpg
2日間しかも長時間よく頑張ってくれました



そしてこの日はコントの同胎ルー君とご対面~♪

頭も・・・
20090304154125.jpg

横顔も・・・
20090304154146.jpg

正面も・・・
20090304154226.jpg
そっくり~!!!


2頭ともお家ではけっこう暴れん坊なので
リードしっかり握ってなきゃね~と思っていたら
意外にとっても静かなご対面となりました

お外で遊べたらまた違っていたんでしょうね~。
今度は一緒に遊ばせてあげたいですね・・・
パパさんママさんありがとうございました~♪



皆さんお疲れ様でした&お世話になりありがとうございました!
