白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



好きな生き物♪vol.1

ネタもないので私の好きな生き物たちをご紹介♪
え?誰も聞いてない?

まぁまぁそう言わずに・・・
あなたの好きな生き物も出てくるかもしれませんよ♪
(ホントか?)


まず第一弾はペットの王道『犬』から。。。



やっぱりこれでしょう!
ボルゾイ
IMAGE0003.jpg

永遠の憧れ
アフガン
アフガン

サルーキ
サルーキ

ウィペット
ウィペット

スルーギ
スルーギ

JKC認定を切に願うシルケンウィンドハウンド
シルケンウィンドハウンド

チャイニーズクレステッドドッグ・パフ
チャイクレ・パフ

ウルフドッグ
ウルフドッグ

先代犬シベリアンハスキー
ハスキー

同じく先代犬アラスカンマラミュート
マラミュート
(all photo by yahoo pet)


ほとんどサイトハウンドですな。。。
載せなかったサイトハウンドでもまだまだ好きな犬はいます。
ですが、画像が見つからなくて・・・

改めて見ると私の好みがはっきりわかりますね~。

あなたの好きなタイプってありますか?


次回はこれまたペットの王道『猫』です~!
お楽しみに~♪

誰も楽しみにしてない?
