白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



好きな生き物♪vol.3

第三弾は犬猫以外の生き物です。

まずは魚部門。
アジアアロワナです。
色々なカラーがありますが、私が特に好きな金(青)と赤を。。。
ワイルドブルー
ワイルドブルー

ベタ金
ベタ金

ベタ赤
ベタ赤


レッド
ほかにグリーンや背中まで色があがらない金や赤がいます。
個人的には背中まで色があがり鱗底が青いのが好きです♪
犬の中ではボルゾイも立派な大人になるまで数年要する犬種ですが
アロワナはもっと・・・2~3倍の年月がかかります。
余裕があったら是非また飼いたいお魚さんです。




続いて鳥部門。

今でも欲しいハリスホーク
ハリスホーク

オオタカ
オオタカ

シロオオタカ
シロオオタカ

イヌワシ
イヌワシ
要するに猛禽類です。肉食の。狩りをする。。。
躾が難しそうなので手を出せずにいます。
飼ってみたいけど飼うことはないかも。。。

あ、あと自分で飼った事はないけど蛇も好きですねぇ・・・
首に巻くのも全然抵抗ありません。
夏なんかはひんやり冷たくて気持ち良いんですよ~♪


こないだも旦那に言われたけど、私は男っぽいみたいです

犬も猫も鳥も牡が好きです。

アロワナも鷹も蛇も餌は虫や鼠、魚。
鷹は鳥や哺乳類も食べます。
油断したらうちの猫も食われます。

こんなの飼いたいという女は少ない?
でも好きなんですよね~。

やっぱり男っぽいのかも・・・
