白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


オメデト!vol.1

息子の部活の追い出しに始まり、
娘の謝恩会、役員の引継ぎ、ダブルダッチの最後のコンテスト&お別れ会
息子の卒業式に謝恩会。。。
と、大忙しだった3月。
やっとやっと・・・終わった~!!!

残すのは今月は娘の卒業式と息子の高校の登校日だけ。
短時間の睡眠でよく頑張った!と自分にご褒美を。。。

っていつも飲んでる???(笑)


ということで、息子ちゃんの卒業式の写真を。


2009.03.19 019
部活の顧問の先生&隣のクラスの副担任と。
2009.03.19 040
2009.03.19 043


まぁ~・・・ホントに仲がいいMEN'Sでしたわ!
ちょっと子供っぽくて小学生ってかんじだったけど~。
高校はバラバラになっちゃうけど、これからもずっと仲良くね~♪


さてさて、親は謝恩会~4次会くらいまで飲ませていただきました~♪
同級生や母達から息子ちん&彼女の情報を仕入れたり(笑)
外での子供の顔ってわからないものだからね。。。
ちょっと新鮮だったかも

とっても楽しかった♪でも・・・また寝不足でした~
お肌が・・・ヤバイわ

スポンサーサイト
