白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



オメデト!vol.2

少し前に娘の謝恩会を終え(写真なし)
土曜に娘のダブルダッチの最後のコンテストに行ってきました。

は~るばる来たぜか~わさき~♪(古すぎッ)
って感じで。

川崎 CLUB CITTA”
2009.03.21 003

まずは『スピード』という競技。
30秒間にどれだけ飛べるかというシンプルかつ高度なテクニックを要求される競技です。
2009.03.21 006
一度引っ掛ると時間のロスになるため、ノーミスが大前提になります。
2009.03.21 012


お次は『デモ』
ジュニアは2分、U-19(19歳以下)&オープンは2分30秒で
人数制限なく曲の選択から演技内容まで自由に組立て魅せる競技です。

逆立ちで飛んだり
2009.03.21 032

大人数でダンスもあり♪
2009.03.21 022
2009.03.21 025


でも実は・・・一番観客を魅了したのは人間技ではない、ある意味神技の・・・
こちらの方々!
2009.03.21 047

一緒に縄跳びなんてお手のもの♪
2009.03.21 048

こんなことだって。。。
2009.03.21 055
スゴ~イ!


うちの小学校は3,4つのチームが出たのですが、
そのうちの1つがなんと!
ジュニア部門総合2位!!!
2009.03.21 058

こりゃ~おめでたい!&6年生のお別れ会で
もちろん打ち上げですよね~♪
2009.03.21 061
まぁ~もう・・・ホントに・・・好きなだけ飲んで食って大騒ぎしてくれました(笑)


中学生になっても続けてくれるといいな~♪

みんなお疲れ様でした!




