白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



相性診断

だいぶ前に相性診断をやったんだけど、コントとはまだだったからもう一度やってみた♪

グランとリアンは前にやったんだけど。。。

まずは私とグラン。
2009.03.16 006
愛犬の性格
自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。
愛犬の姓名診断
穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。
あなたと愛犬の相性
78%
浮気は禁物
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
あなたへの愛犬の信頼は厚く、愛情も深く示しているでしょう。
ただ、あなたは「ペットはペット」と割り切っているところがありますので、愛犬への注意を怠らないようにしたいところです。

次は私とリアン。
2009.03.18 005
愛犬の性格
賢く感性豊か、協調性強い
従順で素直ですが、繊細な一面も。
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。
愛犬の姓名診断
責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。
あなたと愛犬の相性
86%
愛情を注げばその分返ってきます
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
あなたは愛犬の素直で繊細な面を理解しているので、愛犬の望む接し方を実現できるはず。
しつけるときと遊ぶときのけじめをしっかりつけることで、より強い信頼関係が生まれるでしょう。

続いて私とコント。
2009.03.16 008
愛犬の性格
エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。
愛犬の姓名診断
前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。
あなたと愛犬の相性
92%
愛犬に首っ丈
魅力たっぷりの愛犬に、あなたは首っ丈です。
愛犬もあなたの愛情を一身に受けていますが、あまり甘やかしすぎるのも禁物。
しつけをしっかり行えるようになれば、最高のパートナーになれる可能性があります。


だそうで。。。
グランもリアンも当たっていると前にブログに載せたんだけど
コントはそれ以上・・・恐ろしいほどピッタリ当たってます。

息子もやりたい!とやってみたんだけど、これまた恐ろしいほど当たってる~!
『あなたは愛犬にベッタリ』とか。。。

この相性診断、『お遊びでしょ~?』って思ってたけど
なかなかどうして・・・馬鹿に出来ないな。


相性診断
やってみる?
