白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



オメデト!vol.3

今日は娘ちゃんの小学校の卒業式。

昨日までと打って変わって寒い一日だったけど、雨も降らずもってくれました。


おごそかに式は終わり←省略しすぎ


在校生に花道を作ってもらい、花束もいただいて
2009.03.24 (44)


みんなと記念写真♪
2009.03.24 (55)
今年は袴を着ている子も数人いました。
スーツじゃなく袴もいいもんです♪


仲のいい子たちともたくさん写真を撮り
2009.03.24 (58)
私は2つ3つのカメラを持ち(子供達に頼まれ)カメラマン状態。


同級生の半数は同じ中学校へ進みます。
今年は制服が変わったり、他の近くの中学校があまり良くないのもあって
多かったみたいです~。
息子のときはめっちゃ少なかったのにな~。。。



あ、生意気に校庭が芝生になったんですよ!
2009.03.24 (47)
残念ながら娘ちゃんはこの芝生の校庭は使えなかったけど。
これのおかげか今年も抽選になるほど入学希望者が多かった。
でも来年度からは越境はなくなるみたい。


中学校行ってもみんな頑張るんだぞ~!


これでひと段落!
親もホッとしました。。。

と、思ったら~
風邪引いた!!!熱でた!!!
早く寝よ~♪
