白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

バトン

最近遊びに行ってなくてネタがないのでやってみた。




Q1さっそくですが質問。何を飼っていますか?
A1ボルゾイと猫。あくまでボルゾイ。犬ではない。

Q2そのペットの紹介を軽くお願いします(名前や性別など
A2ボルゾイ・グラン♂、リアン♂、コント♂。猫・シエル元♂

Q3誕生日はいつですか?何かあげますか?
A3グラン2月8日、リアン4月7日、コント6月7日、シエル12月23日。

Q4そのペットの好きなところを語ってください!(別に一言でも愛があれば良いです(笑
A4媚びないところ。自分を持ってるところ。自由なところ。
でも甘えたで外見と中身のギャップに『ぎゃぼん!!!』

Q5逆に少し困っているところとかありますか?
A5メシ食え~!!!

Q6過去に飼ったことのあるペットはいますか?いる人は何を飼っていましたか?
A6犬、猫、ウーパールーパー、アロワナ、餌のコオロギ、ミルワーム、蛙、ザリガニ、金魚、メダカ。
↑餌はペット?でもいつもいたし・・・(汗)

Q7一般的には変わった動物(例えば・・・こうもり?(何で疑問系)など飼ってみたいと思いますか?
A7変わってても好きじゃないのは飼いたくないかな。

Q8将来飼って見たい動物はいますか?ちなみに私は・・・(言わなくてよろしい
A8ハリスホーク(鷹)とデカイ蛇。デカイネコ科。

Q9幻とされる動物などを1匹だけ飼えるとしたら何を飼いたいですか?(ユニコーンやドラゴン等等
A9なんといっても『龍』でしょう!『ドラゴン』じゃなく『龍』←違いは何?

Q10あれ、途中からペットからずれてますかね。ずれてたらすみません
A10いえいえ、楽しいです♪

Q11じゃぁ気を取り直して。自分のペットがもしも大きくなったら乗ってみたいですか?(何て質問
A11今でもきっと乗れます。。。(笑)

Q12自分のペットの絵(それかモデルにした絵やキャラ)を描いたことありますか?or考えたことありますか?
A12描けないです。ある意味芸術的に下手なんで。描ける人羨ましいです。

Q13動物虐待をどう思いますか?
A13許せん!同じ目にあわせてやる!

Q14最後に、ペットはどれだけ好きですか?(何に例えてもいいです。☆3つです!でもいいでs((
A14旦那より好きです(爆)

Q15答えてくれてありがとうございました!最後に回す人がいるならその人を何かの動物に例えてみてください^^
A15気が向いたらお持ち帰りください♪
スポンサーサイト
