白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



FCI Asian International Dog Show 2009 ver.2

さて2日目のアジアインターです。

朝から割れるように頭が痛く、薬を2倍量飲んで
1時間半横になりなんとか復活したワタクシ。
いやぁ~久々に吐くほどの頭痛にみまわれましたわ
何もこの日じゃなくてもいいのにねぇ~。

2009.04.05 111


着いて一番最初に見たのは2G。
ブリーダーさん家のかつおが出るとのことで最前列に陣取り応援を♪
2009.04.05 048
ちょっと感動。。。泣いてるブリーダーさん見てもっと感動。
頑張ったね!かつお♪

で、牝のジーナ。
2009.04.05 033
ハンドラーさんとの息もぴったりでもの凄い集中力。
勉強になります。
ま、まだまだ真似はできませんが。。。


牡フォーンのBOBです。
2009.04.05 020


グループ戦もたくさん写真を撮ったのですがたくさんありすぎて割愛

キング戦です。
左から『オーシー』『トイプー』『アイリッシュセター』
2009.04.05 122
キングはトイプーでした♪

続いてクイーン戦。
左から『ハスキー』『トイプー』『ボルゾイ』です。
2009.04.05 159
クイーンはボルゾイのパイパーでした♪
嬉しくて感動して泣きました。
感動して涙が出るなんて○○年生きてきた中で初めてかも(笑)


そして緊張のBIS戦。
牡のトイプーと牝のボルゾイの戦いです。

祈るように見守る中、思いっきりじらすジャッジ。。。
心臓に悪いわ~!(笑)

そしてついに・・・ついに・・・!


2009.04.05 179
2009.04.05 186
ボルゾイパイパーがBISの栄冠に輝きました!

ホントにホントに・・・
オーナー様、ハンドラーご一家、ブリーダーさん
おめでとうございます!!!


・・・と、大興奮のうちに1年の締めくくりであるアジアインターは終わりました。


さてさて、今月からリアン君頑張りましょうね~パパさん♪

