白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



♪Happy Birthday♪Lien♪

昨日7日はリアン君の2歳の誕生日~

元気に2歳を迎えられたことに感謝感謝

今回はLOVINAに注文

サツマイモのケーキです。
2009.04.07 001



『僕に似てますか?』
2009.04.07 004
似てなくもないけど・・・ボーダー?(笑)



ささ、ろうそくつけてハッピーバースデー歌って
2009.04.07 005



召し上がれ~!!!
2009.04.07 009
あぁぁ~・・・
リアン人形の部分も崩壊・・・
ってか、汚ッ


例のごとくコントはもの凄いスピードで完食。
グランは一口大に切ってもらってゆっくり味わって食べてました。
リアンは・・・前歯の裏にケーキが張り付いてもがいてた(笑)

3者3様で面白いです。
何はともあれ、喜んでくれてなにより


リアンと一緒に生まれた7頭のきょうだいたちも。。。
HAPPY BIRTHDAY!!!
