白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



代々木ドッグラン♪

今日は久々に代々木のドッグランへ♪
桜まだ咲いてるかな~と淡い期待もあったんだけど・・・
葉桜でした~


ドッグランに着いてすぐ放牧したのはグラン。
2009.04.12 002
グランは大人しいので速攻放すことが出来ます。
マウントし始めると捕獲しなくちゃいけませんが。。。
でも私達からほとんど離れません。


様子を見て次に放すのはリアン。
2009.04.12 004
こやつもよっぽど相性の合わない子がいなければ大丈夫♪
ちょっと調子に乗ると走ってるときに唸り声が出ちゃうけど。。。
でも咬んだり喧嘩したりは絶対ありません。


一番最後がオコチャマコント。
2009.04.12 001
充分様子見をしても放したとたん土煙を上げながら何頭か引き連れ大爆走。
そして今回は兄ちゃん'sには絶対しないマウントを披露しまくる。
なので放牧後またすぐに捕獲。。。



2時間ほど遊んだあと、用事があったのでブリーダーさん家へ。
そこでも3時間ほど放牧させてもらって充分運動したボルズ。

帰ってきたらこんな感じ。。。
2009.04.12 005

でもちょっと動いただけでグランに怒られるリアンは
2009.04.12 006
怒られるたびに緊張の面持ち。。。
怒られたってそんなに気にしなくていいのよ。
疲れてるときは他人に厳しいグランです。。。

どうやら我が家は年功序列のようですな。


