白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

相模湖クラブ展

日曜はリアン君ショーでした。
ハンドラーは私なので・・・やっぱり撃沈!!(笑
ま、楽しかったからいっか~♪
予想外に時間がかかり始まるころにはやる気なし!のリアン君。
2008.03.16 020

ジャッジとスチュワートさんが話していたので、
何か指示されるのかと思いボーっと立ってたら、そのまま触審。
スタックさせてな~い(T T)
2008.03.16 036

思いっきりカメラ目線だし・・・
2008.03.16 044

真っ黒のボルさんです。同じパドックで、ナデナデしちゃいました♪
オーナーさんともお話できて楽しかった~(*^-^*)
2008.03.16 061

ボルゾイ牡チャンピオンクラスです。
とっても見ごたえありました♪
2008.03.16 073

ベビーちゃんも出てました。
活発な愛嬌のある子で可愛い~!
まだ赤ちゃんの毛で柔らかくて気持ちよかったです(*^-^*)
2008.03.16 177

ショートヘアードハンガリアンビズラ
人懐っこくて明るい子で個人的に大好きなビズラちゃん。
2008.03.16 113
この日久しぶりに会えましたが、だいぶ体が逞しくなってたような・・・
相変わらず可愛かったです~♪

ベルジアンタービュレン
友人のタービュレンのブリーダーさんです。

2008.03.16 153

なんだかブリーダーさんやハンドラーさんって楽しい方が多い気がします。
いい人達に巡り会えたなぁと、ふと思いました。
色々な方とお話できるのも楽しみの1つです(*^-^*)


最後にグランと叔父さんのシフォン君と記念撮影♪
2008.03.16 103

なんだかんだと結局最後までいて、
娘が合宿から帰ってくるのでそのままお迎えに新宿へ。
でも渋滞があって間に合わず、
お友達のお母さんに一緒に電車で連れて帰ってきてもらい、迎えに行って・・・
と、なんだかバタバタな1日だったかも~^-^;
