白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



プレゼント♪

N.Yに住む義兄(旦那の兄)から嬉しいプレゼントが♪

奥さんの実家に2週間ほど帰省したときにドッグショーを見にいったらしく、
(あれ?義姉さんの実家って何州だったっけ?(汗)
そこで買い求めたボルグッズを送ってくれました♪

2009.04.20 002

綺麗なシルエットのボルゾイプレートでしょ?



アメリカは日本と違いドッグショーとはどんなものかは
あまり興味のない人でも知っているのですが、
(ウェストミンスターなどは大々的に宣伝しているようですし)
義兄は今まで全く興味のない分野だったの思うのです。
そんな義兄がドッグショーに行きボルゾイグッズを買い、
わざわざ送ってくれたことがとっても嬉しかったです

どこに飾ろうかな~♪
大きめの額にデコレーションして飾ったら可愛いかしら♪


義兄さん義姉さんありがと~

