白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



フィラリア~

ちょっと遅くなったけどこないだフィラリアのお薬もらいに病院へ。

2009.05.02 006
血液検査の結果は陰性
3頭分もらってきました~。

そこで久しぶりに体重測定も。。。
グラン&リアンは1年ぶりコントは5ヶ月ぶりです

グランは痩せたから減ってそう、リアンはちょっと増えたかも~
なんて思っていたけど実際は・・・

グラン・36.4kg→2kg増
リアン・38.3kg→1kg減
コント・34.6kg→5ヶ月で7kg増

あれ?予想と違う。。。
グラン、お肉減ったのにな~。
動かないから筋肉ついたってこともないし。。。
背(体高)が伸びたのかしら?


にしても、3頭で110kg。
200kgまでのエレベーター、3頭+2~4人でよく上がってるな。。。
そのうちワイヤー切れるんじゃ?
3頭乗せると車が沈んでるんじゃないか???(笑)
成長したなぁ・・・
