白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

こどもの日♪

5月5日はこどもの日~!
ってことで、ボルズにケーキとお肉をプレゼント♪

今回はパティシエール・セリで注文。


こいのぼりのケーキと・・・
2009.05.05 001


ラムチョップ
2009.05.05 005

息子ちんには何もなしだったのにね~
ってか高校生じゃぁもう『こども』って感じじゃないでしょう!(爆)

でもでも、息子ちんの2つ上の我が弟。
こどもの日のプレゼントは『ティンバーの靴』がいいとが。
『ティンバー欲しがる時点で子供じゃないやろ~』と突っ込みつつ
結局贈ってしまう甘々な私。。。(笑)

来年からこどもの日は『永遠のこども』である犬猫の日に決定
たぶん・・・


