白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



東京南オールブリードクラブ展

4日は3頭ともエントリーしました~♪

グラン&リアンは数ヶ月ぶりのショーです。
日々練習はしていたものの、いざリングでとなると・・・
やはりたまに出すだけじゃぁ勘が戻りませんね

グラン。チャンピオンクラス
2009.05.04 138
2009.05.04 136
撃沈~。


リアン。アダルトクラス
2009.05.04 088
2009.05.04 055
撃沈~。


コント。ジュニアクラス
2009.05.04 024
2009.05.04 102
驚きのRWD(リザーブウィナーズドッグ)!
ジャッジからお褒めの言葉と初めてのカードもいただきました
2009.05.04 299



そして友人の子も引かせていただいたのですが・・・
2009.05.04 216
ダメでした~。。。
よく動いてくれる子だったのに力不足でした



それから親戚犬たち。。。

グランの叔父さん叔母さんおじいちゃんや
2009.05.04 157
2009.05.04 182

コントのパパや異母きょうだい
2009.05.04 174

ほかにも親戚や友人知り合いのボルがたくさん♪
2009.05.04 207

予報は外れて暑かったけどとっても楽しかったです~

