白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ドッグラン

日曜は息子のサッカー部の保護者会に行ってから、午後はいつもの松戸ドッグランへ。

で、ここでショックなことが2つ。

1つはカメラを持っていかなかった日に限ってグランが良く走る。
貴重なグランの走る姿が撮れなかった~!!!


もう1つは息子に言われた言葉。
息子『今日出かけるの?』
私 『たぶんね~。あんたも行く?』
息子 『行かない。どーせドッグランでしょ?』
私 『そんなのまだわかんないよ!どーせゲームしてるなら一緒に来たら?』
息子 『行かないって!だってドッグランしか行くとこないんだろ?』


・・・ショック!!!
どーせドッグランしか行くとこない って・・・

たしかにそうだけどさ・・・T▽T

息子の目には両親は相当な犬バカに見えているらしい。
まぁ当たっているのだけど。
だから言い返せないのだけど。


悔しいから夜遊びに憧れている息子に、友達と飲みに行ってカラオケ行って自慢してやるか!
・・・それもなんか子供っぽいな・・・


じゃぁこれだ。






2008.05.02 002


載せるなと言ってた写真を載せてやったぞ~!!
仕返しだ~!!ざまぁみろ~www



・・・私、めちゃくちゃ子供っぽいな・・・
スポンサーサイト
