白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

それぞれのシャンプー・・・

今日16日はリアン君ショーだったため、週末に2頭シャンプーしました。

そんなときの1場面。


まだ毛があるため割とゴージャスに見えていたグラン君、
じつはこんなに細かった・・・
2008.03.13 004



すましてドライしているリアン君ですが、
じつはボル汁がたれまくり・・・
2008.03.14 009



グランのドライのとき尻尾がすごく邪魔で、
仕方なく自分の頭に乗せてドライヤーかけている私・・・
2008.03.13 006
旦那さま!!
そんな写真撮ってるなら、尻尾を持っててくれるとありがたいんだけど~!!!



最後におバカな3兄弟。
2008.03.15 002
仲良きことは美しきことかな・・・

でもホントにバカだ・・・


眠くて死にそうなので、ショーの写真はまた明日~。
